東名浜松インターと天竜川の間にあり、地域の皆様に愛される店づくりを目指しております。

スタンダードなデザインから、ヨーロピアンデザインまでご要望にあわせたお花選び、アレンジメントで心温まるお花をお届けいたします。

季節のお花を取り揃え、広めの店内でゆっくりとご鑑賞いただけます。

最新情報

最新のお知らせ


2020年4月23日 : 営業時間短縮のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため当面の間、営業時間を短縮いたします。
入荷が難しい商品もございますので、なるべく早めのご予約をお勧めしております。

ご不便をおかけしますが
ご協力の程よろしくお願いします。
2019年5月10日 : 母の日2019
今年も母の日ギフトセール 花苗、花鉢20%OFF

やっております。

お持ち帰りの御客様限定のセールになりますが
すごい御得だと思いますので 是非この機会にご利用御待ちしております。





2019年1月1日 : 年始の営業について
明けましておめでとうございます。

今年は1日、2日、3日はお店を休業いたします。
年始の営業は4日からになります。

本年もよろしくおねがいいたします。




2018年10月2日 : 電気復旧!!
台風の影響で10月1日は停電しておりましたが

2日から電気が復旧致しましたので電話、FAX、メールでの問い合わせを受け付けております。

まだ市内も全面復旧では無いですので、配達にお時間が掛かったりする事もありますので

急な配達のご相談はお早めに!

2018年5月30日 : モ・ダ・マ
今回は少し変わった物の紹介になります。





画像に映っている小石のようなもの。


石のようにメチャメチャ硬いんですが、実は植物の種なんです。











藻玉(モダマ)と言われるマメ科の常緑つる性木本。

熱帯地方の海岸に生える。日本では屋久島・沖縄に自生。

豆果は長さ50センチメートル 以上になり,硬く平たい大形の種子がある。種子がしばしば漂着するのでこの名がある。


他には種子が硬すぎて割れたりキズがつかないと自力で芽が出てこれないらしいです。




今回ドライのモダマを少量ですがモダマの実、モダマ(サヤ付き)、モダマのネックレスにして販売しております。

なかなかインパクトのある物ですので買わずとも一見の価値有りです。